

携帯ゲームにハマった

はい、お久しぶりでごわす
最近greeの「織田信奈の野望」ってゲームをやってます
朝~夕までパソコンあんまいじってません
まあそれが理由でブログ書けなかったとは言わないんですけど
まあなんだろ・・・忘れちゃうww

とりあえずたまった試合のSS貼ります!

1日目
from DetonatioN
DetonatioNブログ <--試合結果のSSとかはここにあります
とりあえずすごい人達と一緒にやるとすごく緊張する・・・
声もあんま出なかったしちょいとやりづらかった ( -3-)
やっぱ慣れた面子でやらないと僕だめだ!
自分から試合いけますって言ったのに本当ないよね~・・・
とりあえずLさんの扱いが面白い^-^愛されてるなーって思った!
もうここで助っ人にいくのは当分ないでしょう・・・うん gg!

from老後
Snapshot_20120928_2354440.jpg
map D2 vs EnemySpotted様 16-6 Win
リアルPig(^-^)俺の所為でAが毎回二人になるww
もう嫌だ!僕以外のみんな頑張った!
そして相手の1位さんが強すぎたww gg!

2日目
Snapshot_20120929_0024390.jpg
map Inferno vs ぼっちのきょうや様 16-1 Win
みんな安定してた!
sutettiの場合はB全然来なかったからキルができなかった!
そしてLicoris(Myrtle)さんお疲れ様でした!wwうん! gg!

Snapshot_20120929_0050430.jpg
map Nuke vs 2ndGenerations様 16-0 Win
珍しくAWPがめちゃくちゃ当たったww
90%くらい当てたと思う!そしてねるさんがまさかの不調・・・ gg!

Snapshot_20120929_0143320.jpg
map Inferno vs INFINITY様 15-15 Lose
2連敗!どうやらこことは相性が悪いらしいww
muPasさんの指揮が全部カウンターされとるww
次やるときは誰も指揮とか言わずに個人技でいく!
そう!あの時のヒマージェンシーのようなプレイスタイルでやる! gg!

from 気持ち的にナイト
Snapshot_20120929_0230510.jpg
map D2 vs XPenetrateX様 16-5 Win
ぐだり試合ww言うこと何もなし
ただ相手さんにふざけてすみませんでしたとしか・・・
本当にすみませんでした・・・ gg!

以上!
ブログ毎日書けなくなったww
別に忙しくなったとかそういうのじゃないんですけど
なんか書く気にはなれないんですよね・・・
申し訳ないっす!もっとこれからもっとやる気を出します!
はい! ぐぐ!

助っ人&クーさん

CHEESE :)
昨日は老後で試合してきました!
けどその前に助っ人にいきました!
知らない人のところの助っ人にいくのは正直苦手です・・・
ていうか好きじゃない・・・僕人見知りじゃないとは思うけどなんだかなー
環境が変わるのが嫌なだけかな?自分でもわかんない ( -3-)

とまあそれはそれでここで試合結果ドン!

from minus22
Snapshot_20120925_2310230.jpg
map Inferno vs LulzSec様 16-9 Win
助っ人from Twitter & 寝起きfirst試合 ( -3-)
作戦とか特に何もなく自由にやってましたww
これが混合のいいところ!前半当ててこなかったから
このまま豚ったらどうしようと心配してたけど
後半Aimが乗るようになったのでよかった!ふぅ~
また人が足りないときは遠慮なくまた呼んで下さいな! gg!

from老後
Snapshot_20120926_0008180.jpg
map Inferno vs なんたら中毒様 6-16 Lose
まさか2日連続戦うことになるとは ( -3-)
今回の相手の面子はこの前やったときとは違ったけど
情報によるとstabaさんとuruuluさんとかがいたらしい・・・
stabaさんがいるって聞いた瞬間速攻びびったwwww
でもね!こっちにはクーさんがいたからめっちゃ心強かった!
負けたけどやってて楽しかったwwクーさんとねるさんが面白かった
僕はただの空気だった gg!

Snapshot_20120926_0054350.jpg
map Nuke vs なんたら中毒様 8-16 Lose
募集してもどこもつれなかったのでもう1回チャレンジ!
今回はまあまあいい勝負ができたかな!うん!
んまあクーさんが爆発してたイメージしかなかったけどww
それにしても相手めっちゃくちゃ強かったww
負けて悔しいはずなのになぜか楽しいと感じた
毎日こういう試合がしたいなーって気分! gg!

Snapshot_20120926_0139140.jpg
map D2 vs なんたら中毒様 16-13 Win
なぜか勝ったwwこれぞDusKGaming ( -3-)
1v1の場面が多かったけどみんながその1v1を勝ててくれたから
このmapをとれたんだと思います!うん!
とりあえず3回連続こういう試合をすると精神が崩壊しますね
強すぎる・・・こういうところは3回が限界らしい・・・
また今日もやるのかな?どうなんだろwwまあとりあえず gg!

以上!
とりあえず最後の3試合は疲れた・・・
そしてクーさんとはじめてVCで話した!
なんか嬉しいwwてか光栄ですわい
これで僕とクーさんも友達関係になったんかな?
僕の思い込みだけだったらめっちゃ恥ずかしいんだけどww

CSOJCも近いしこれからいろんなクランとかがロビーにいっぱい来るだろうなー
要するに試合とかバンバンつれるパターン?!
僕たち(僕だけか?ww)弱いけど練習相手になりますよ!

はい、今回もここまで!
最近LoLやってないからすごく弱くなったww
ねるさんとRankedDUOやったらレートが1850以下まで下がった ( -3-)
またいつかsoloで上げとこうかな・・・はい gg!

久々のHMGC(ヒマージェンシー)!

タイトルの通り、久々にヒマージェンシーで試合しました!
メンバーは初期面子の僕(iMbaQ)、weazy、DusK7、ばしす、たけちゃん!
無駄な情報:左からヒマーじぇん徽粗、神原、見崎、忍、千沙
そしてなんと!DetonatioNのBEELOOPCSとLGraNさんも参加してくれました!
ヒマージェンシー+DetonatioN=HimernatioN
夢のコラボww

そしていきなり試合結果ドン!

Snapshot_20120924_2053410.jpg
map D2 vs SentimentalCircus様 16-4 Win
わくわく1試合目(^-^)
ばしすさん豚だったたけちゃんが病気で喋れなかった
それにしても楽しかった!懐かしすぎる! gg!

Snapshot_20120924_2137380.jpg
map Train vs Vestin様 16-7 Win
最近Trainでやれてめっちゃ嬉しいですww
Train最高!MY BEST MAP!
けど敵があんま中を攻めてこなかったから結構暇だったww
相手のキャットラッシュ攻めが強かった! gg!

Snapshot_20120924_2242210.jpg
map Inferno vs なんたら中毒様 16-7 Win
相手にbarusaさん、rappyさん、上神田さんがいた ( -3-)
皆がやる気満々だったから付き合っただけです。
僕に決める権限があったら絶対に断ってました・・・
僕はどこいっても権力ないので振り回されるだけです・・・
とりあえず1stを両方とれたのが鍵だったと思います
そして誰一人も豚ってなかった、ここもKeyポイント
そしてなぜか勝った・・・ありえねーww
普通に信じられなかったけどまあ勝てたのでよかったです!
正直嬉しすぎていろいろ飛び出そう! gg!

Snapshot_20120924_2323300.jpg
map Nuke vs なんたら中毒様 16-6 Win
↑が終わってNext行きました
正直みんなのやる気が微妙だったww
けどこのメンバーでやる機械なんてめったにないので
結局やることにしました! ( -3-)
一緒にいる時間を大切にしたいもんね!うん!
とりあえずrappyさんのDEagleが半端なかった!
1mmでも当てれるって・・・しかもHS・・・HS率やばすぎ!
ちょいとトラウマになったかも ( -3-)
んーっと、僕が思うにはこっちが1stKillをいっぱいとったから
勝てたんだと思います!そしてやっぱ誰一人も豚らなかった!
これホント大事!そしてこの試合が始まる前に
あの超強者AWPerのBEELOOPCSさんにこんなことを言われました
「保倉さんの外のAWPは俺より強い」
うん、馬路で嬉しかった・・・やっと認められた!
僕なんだかんだLvUPしてたんだね!うん!これからも頑張ろ!
まあ要するに2回連続勝てて嬉しかったですww
次いつ試合できるかわからないですけど
今度は老後のメンバーで挑みたいですね!うん! gg!

from 下川チェリーず
Snapshot_20120925_0153060.jpg
map D2 vs Europa様 16-11 Win
Delphinのわがままで試合をやらされた
みんなふざけてた ( -3-)試合中にわざとTKするのをやめましょう!
面白くないし相手にも失礼だと思うから!っとみんなに言いたかったけど
言う勇気がなくて諦めた・・・気が弱いの嫌だなー・・・
とりあえず相手さんに申し訳ないことをした
すみませんでしたm(_ _)m
次はちゃんとしますのでもしよかったらまた試合しましょう! gg!

以上!
まさかmyRevengeのメンバー2人と上神田さんが一緒になったチームと戦うことになるなんて・・・
正直思ってもいなかった・・・てか勝てるなんてワンチャンも思ってなかった・・・
奇跡って以外とこういうときに起きるものですね (^-^;;
とりあえず今日はもう満足!腹いっぱい!無問題!

明日からはまた老後で活動すると思います(^-^)
一日だけだったけどヒマージェンシーが1回復活できてよかった!
もし機会があったらまたこのメンバーで試合したいです!
今日はお疲れ様でした!そしてヒマージェンシー再びR.I.P

では今回はここまでです!
ほんじゃ!

TGS & 2日分の試合結果

やぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!
今日は海浜幕張で行われた東京ゲームショー(TGS)に行きました!
メンバーは僕、LGraNさん、DusK7、sutettiの4名
reasonはもちろん!myRevengeの応援!!
試合の前はLさんとDuskさんでTGSの会場をブラブラしてました
もちろん会場のお姉さんたちの写真も撮りながら((
そして思った、 ぷよぷよ > CSO <--TGSに行った人にはわかるでしょう・・・
でまあ13時に試合始まって応援スタート!
Japan vs Singapore!わくわく (^-^)

とりあえずね、Lurppisさんがやばかった・・・
バケモノみたいな立ち回り&AIM ( -3-)サスガプロ・・・
けどmyRevengeも負けてなかった!全員いいプレイしてました!
それにしても・・・試合めっっっちゃ長かった!!ww
4時間ってなんだよwwDouble Eliminiationってなんだよ!
皆さんよくできますねww!尊敬です!

でその試合結果なんですけどなななんと!
優勝!Japanが、myRevengeが優勝しましたよぉぉ!
最後までめっちゃGGしてましたね!
両チームお疲れ様でした!
そしてmyRevenge優勝おめでとうございます!

そしてここでいきなり昨日の老後の試合結果ドン!!

Snapshot_20120922_2246590.jpg
map Inferno vs Addiction様 16-5 Win
調子よかった^-^
なんか久々にキャットやった気がするww
そしてキャットの抜きがめっちゃ当たってた!
うん! gg!

Snapshot_20120922_2322380.jpg
map Inferno vs ぷよぷよガチ勢様 16-2 Win
あれ?ww豚ったww
試合中は調子に乗っちゃいけないですね・・・
反省反省!うん! gg!

Snapshot_20120923_0014070.jpg
map Inferno vs minus22様 16-14 Win
調子が戻った!そしてここめっちゃ強いww
守りが固かった ( -3-)・・・次やったらきっと負けry)
よかったらまた次やりましょう! gg!

Snapshot_20120923_0107040.jpg
map D2 vs CorVus様 16-13 Win
配信荒らされてたwwそしてyuguuさんを久しぶりに見た!
まだCSOやってたんだねww今度また一緒に試合したいな~
強かったです!よかったらまたよろしくです! gg!

で今日の試合結果バン!

Snapshot_20120923_2206490.jpg
map D2 vs ALL様 16-3 Win
眠い・・・TGSから帰って激疲れました・・・
当たってたけど死にすぎた・・・ ( -3-)
LoLで言うfeederってやつですね
feedしてすみませんでした! gg!

Snapshot_20120923_2246120.jpg
map Train vs DetonatioN様 16-7 Win
DetonatioN出ました ( -3-)
そしてTrainキターーーーーーーーーーー!
Train大好き(^-^)
こっち最初CT側でしたが余裕で7ラウンドとられました・・・
TR側で1ラウンドもとられてないってのが嬉しかったです! gg!


Snapshot_20120923_2338330.jpg
map Inferno vs DetonatioN様 15-15 Win
↑が終わってNext行きました!
とりあえず前半はみんな当たってね!
僕もなぜかAim安定してたし!うん!
けどそれは前半だけだったっていう・・・
後半に入ってみんなが油断して
何十ラウンドも連続でとられました・・・
15-14の時点で僕がビビッてずっとTR部屋にいました ( -3-)
最低なことをしたと思ってます
DetonatioNのみなさんに本当に申し訳ないことをしました・・・
もう呆れて次はもうやってくれないだろうなー・・・
本当にすみませんでした

以上!
まあこんな感じでした
TGSやらなんやらでいろいろと楽しかったけど
最後は最悪だったね・・・気分超downなう・・・

とりあえず明日(今日?)は8時から17時までバイトなので
今日の活動は0時に終わります!まあ僕がねww
さすがにオールするわけにも行かないし ( -3-)

はい、ではのんのん!

3DaysGrace (3日分)

はい、3日もさぼってすんませんした ( -3-)
ここ最近すぐ寝ちゃうんですよね・・・
寝る・・・なんていうHeavenlyな響きなんでしょう!
まあ別に自分の生活に変わったことは何もないですよ
変わったとしたらバイトのシフトが増えただけ(週3から週4)
要するにあまり引きこもりLifeができなくなっただけ
・・・うん・・・すっげー嫌だwwww
いつまでも家の中でゲームしたいよーもうーーー!!
まっ、仕方ないか ( -3-)辛くなったら死ねばいいわけだしww

とりあえずここで2日分の試合結果を貼ります!
1日目はDJSatoさんとかと混合で試合しましたが
SSとか全部とってないから別にいいかなー
と思って1日目はスルーします
結果だけ言うのだったら1勝2敗ww

2日目老後試合結果(記憶が曖昧であります)
Snapshot_20120919_2247550.jpg
map D2 vs "xxx" CameBacK様 16-4 Win
んーこの試合なんかあったっけ?ww
ごめんなさい2日前のことなので覚えてません!
記憶力GrandFather!! gg!

2試合目map Inferno vs EDC様 ?-? Win
はい、SSとってないwwすみませんでした! gg!

Snapshot_20120920_0037210.jpg
map ?? vs LulzSec様 16-2 Win
1日目の2敗中の1敗はここでしたww
Revengeできてよかったです!
Demoとってなかったからmapがわかりません!
ごめんなさい! gg!

3日目老後試合結果
1試合目map Nuke vs FaM1Ly様 ?-? Win
はい、またまたSSとり忘れ ( -3-)
ブログ書く気ないですねww <--違うよ!
結構ラウンドとられました・・・俺が当たらなさ過ぎた
そしてテンションが上がるとAimも上がるという事実を知った
これから試合するときは頑張ってテンション上げとこー! gg!

Snapshot_20120921_0012390.jpg
map Nuke vs DetonatioN様 3-16 Lose
フルボッコにされました^-^;;魚と筋肉が強かった
DetonatioN様とは勝って負けての繰り返しです
ライバルクランと言ったら相手にすっごい失礼だと思いますが
僕はそう(勝手に)思ってます!(Haters gonna come out?)
今日の夜も試合する予定です!配信もすると思いますので
よかったらそんとき見に来てください@配信ページ
次は勝ちたいな!うん! gg!

Snapshot_20120921_0101400.jpg
map D2 vs InclusivlE様 16-10 Win
最近ロビーでよく見かけます!
相手の1位と2位の人に結構抑えられましたね;;
強かったです!よかったらまたやりましょう! gg!

以上です!
ところどころSSなかっTARIスコアがはてなマークになっTARIしてすみませんm(_ _)m
↑(TARITARI見てないがな・・・)僕一応やる気はあります!うん・・・信じて!
とりあえず今日からまたActiveにブログを書こうと思います
どうか僕を見捨てないでください!はい!

今回もこれで終わりです!ホントさぼってごめんなさいでした。
あとところどころウザったい英語を書いてごめんなさい
これからももっと書くと思いますがねww
ではまた!

9/17 老後試合結果

おはざーす ( -3-)
とりあえず昨日はバイトから帰ってきて速攻寝て
夜の7時くらいに起きてそっから世界のマジックの秘密を見て
夜の9時くらいにmuPasさんから呼び出し来て試合いってきました
最近オールでバイト行くことが多くて帰ってから絶対寝ちゃう・・・
要するにLoLをやる時間がない!よし、次はもうオールしない

そして試合結果に入るでござる---

Snapshot_20120917_2142070.jpg
map Inferno vs Relative様 16-2 Win
あれ?調子戻ってきた?
と思った試合でしたねww素直に当たってました!
あと、ここからの試合は全部配信してました
皆さんももしよかったら配信を見てください! gg!
(hokura配信ページ)

Snapshot_20120917_2220550.jpg
map D2 vs ARROWzCrop様 16-0 Win
お初!相変わらず緊張してました ( -3-)
1本もとられずに勝利できたのが嬉しかったです! gg!

Snapshot_20120917_2307530.jpg
map Train vs DetonatioN様 16-11 Win
mapがTrainと聞いた瞬間めっちゃテンション上がったww
僕Train大好きだもん!と同時に「また負けるだろうな~」って思ってました
とりあえずAimが最後の最後までのってきてくれたのがよかった!
うん、要するにDetonatioNに勝って嬉しいです ( -3-)
これからもがんがん試合しましょう! gg!

Snapshot_20120917_2349410.jpg
map Nuke vs Team一万円札様 16-0 Win
またまたお初ww
そしてまたまたPerfectWin!
一日に2回は嬉しいなー^^ gg!

Snapshot_20120918_0040150.jpg
map Nuke vs myRevenge様 12-16 Lose
悔しいけど嬉かった試合ですww
前半の最初は相手さんの一人、二人が落ちてたもんで
最初は5-4という状態で戦ってきましたがそれでも強かったです!
とりえあずnoppoさんがエグかった ( -3-)
でもこっちのsutettiとweazyも強かったよ!
二人とも頑張ったね!うん!
いろいろと楽しかったまたやりたいです!
そしてbarusaさんのお陰で僕の配信に
90人以上もの人が見てくれました!ホント嬉しかった!
あとコミュに参加してくれた人も多かった!barusaさんありがとうです!
次やるときは最初から最後まで5-5という形でやりたいですね! gg!

Snapshot_20120918_0139100.jpg
map D2 vs SchwarzeKatz様 16-13 Win
DusKさんが兄フラで喋れなかった&みんな眠かった
元気も何も感じられない試合でした
とりあえず勝ててよかったです ( -3-) gg!

以上、6試合してきました
DetonatioNとmyRと試合ができて本当に嬉しかった!
毎日ああいう試合をやりたいと思ってます!
だから老後をロビーで見かけたら是非声かけて試合しましょう!
こちらもそうしますので!ww

はい、今回もこれで終わりです!
osu!5歳の誕生日おめでとう!
ってことなので今日からまたosu!やるぞーww
いつまで続くかわかんないけど ;;

ほんじゃばいちゃ!

9/16 老後試合結果

更新遅くなりやした!
とりあえず今日から秋休みで嬉しい気持ちでいっぱいです!
はい!そんで試合結果どっこい!

Snapshot_20120916_2153180.jpg
map D2 vs 豚箱様 16-8 Win
最近ここよく見かけます!
B守りが堅かった!ダルシムさん強し!
よかったら今後も試合しましょう! gg!

Snapshot_20120916_2235010.jpg
map Nuke vs FoVrend様 16-7 Win
8ラウンドまで全然豚だったのにいきなりAimがのり始めて焦った!
最近安定してないなー・・・何がいけないんだ!!
とりあえずNukeのシャッターはよくわかりません!はい! gg!

Snapshot_20120916_2306410.jpg
map D2 vs となりのトトロ様 16-4 Win
お初の相手かな?
初の相手とやるとなぜか緊張しちゃうんよねーww
まあでも勝ててよかったです!
よかったら今後もお願いします! gg!

Snapshot_20120916_2344190.jpg
map Inferno vs PurpleCats様 3-16 Lose
「お前配信してるから当たんないんじゃないの?」
って大好きなリア友に言われたから消したら本当に当たるようになった!
意識しすぎかも知れないけど本当に当たったんだもん!
さて試合のことですが見ての通り、FullBeatされました
手も足もでませんでした・・・Infernoは完敗です! gg!

Snapshot_20120917_0026540.jpg
map D2 vs PurpleCats様 16-9 Win
Sweet taste of REVENGE (^-^)
とりあえず負けっぱなしじゃ嫌だったのでNextを申し込みました!
2回も試合してくれてありがとうございましたm(_ _)m
D2で不安な気持ちでいっぱいだったけど
味方が頑張ってくれたから勝てたと思います!
Thank You For Carrying Me!
Nextで決着をつきましょう! gg!

Snapshot_20120917_0053540.jpg
map D2 vs てきちゃ様 16-0 Win
お初の相手!そして誰かさんの所為で無駄に緊張したww
ホントやめてほしいわそういう嘘!うん! gg!

Snapshot_20120917_0126510.jpg
map D2 vs TeamGenocide様 2-16 Lose
これはどうしようもないwwSionさんゲーww
異次元のプレイヤーみたいww無理無理ww
みんな笑いながら試合してたwwもはや悔しいという気持ちがないww
とりあえず今度はSionさんなしで試合したい!うん! gg!

以上、7試合してきました!
2敗は確かに悔しいが最後のはNoCountにしたいww
だってあれはずるすぎるもん!

そしていきなりですが岡田バスターズが復活しました!
(俺とリア友が始めて作ったクラン、思い出いっぱいのクラン!)
まあ活動はしないらしいけど、いつか活動するって信じるよ!
昔のメンバーも集めて!うん!絶対弱いけどww

はいとりあえず今回もここまで!
秋休み楽しんできます!ノシ!

9/15 関東オフ会 & 老後試合結果

ぼーいーん!
昨日はテストが終わったあとに関東オフいきました!
昼のカラオケは僕、muPas,Licoris,LGraN,7sec,でかいのさんの
計6人でいきました!ネカフェよりこっちの方が正解でしたね!
それにしてもCSOやっている人たちってみんな歌上手いっすねww
そんで夜はみんなでお食事会にいきました!
メンバーは確か僕も含めて17人!大人数やーーー
そん時にでかいのさんとオーダさんと仲よくなりました!
レモンとももっと仲良くなれてよかった
てかオーダさんとDotA2の話しをめっちゃしてたww
僕は今日からDetonatioNのDotA2部門の一員らしいww
僕は元々DotAプレイヤーだったしDotA2やってもいいかな!うん!やろう!

ほんでまあ最後は老後のみなさんと適当に話ししてそのあと解散しました!
本当は帰ってmmoやりたかったんですけどねーーーーーーーーーーー
なぜか老後のみんなが試合やる気満々だったので試合してきました!
貼ってDON!

Snapshot_20120916_0002080.jpg
map Inferno vs TeddyBeaR様 15-15 Draw
オフ会から帰って速攻試合!疲れがまだ取れてませんww
んでその結果が引き分け!いつぶりだろう!なんか感動したww
それにしてもリアルこうじさん本当強いです!
最後にみんなが一気に死にすぎたのがいけなかった;_;
最後にtaxさんが1Killしなかったら負けてました! gg!

Snapshot_20120916_0038020.jpg
map Inferno vs ChallengerS様 16-2 Win
なんか無駄に当たらないときが多かった ( -3-)
キャット攻めても毎回失敗するし
とりあえずこのときのキャットの守り方はいつもと違って
Passiveで守ってました・・・要するに引きめ!僕らしくない! gg!

Snapshot_20120916_0104410.jpg
map D2 vs Eushully様 16-4 Win
ここでtaxさんにゴムみたいなAimしてるねって言われました
正直意味がわかんなかったwwでも褒められた気がして嬉しかったです
相手のハイパー女子高生さんのファーストがめっちゃ強かったww
よかったらまた試合しましょう! gg!

Snapshot_20120916_0217080.jpg
map D2 vs TeamGenocide様 12-16 Lose
DusKさんがおやすみしてねるさん参戦!
前半は1-14という絶望的な状況で終わりましたww
後半はラウンド取れるようになったけど
5-4というAdvantageがあっても勝てませんでした(;_;)
強かったです!よかったらRevengeさせてください!ww gg!

以上、4試合してきました
とりあえずオフ会が楽しすぎていろいろ飛び出てきちゃいそうですww
今度もまたやりたいですね! (^-^)
さっ!今回の記事もこれで終わりです!

あとどうでもいい情報だと思いますが一応ここで自分の今期アニメランキングTOP10を貼らせていただきます!
1位:DOG DAYS' 2位:SAO 3位:僕H 4位:カンピオーネ! 5位:織田信奈の野望
6位:恋チョコ 7位:氷菓 8位:ココロコネクト 9位:中妹(OPとEDなら#1好きだよ!) 10位:はぐれ勇者のエステティカ

あくまで自分の中のランキングです!みんなもアニメみましょう!
bYE!

P.S. オフ会の写真などは sutettiブログ , muPasブログ , DusK7ブログ を覗けばあると思います!更新待ちなう

9/14 IGNITION・老後試合結果

おはざーす( -3-)
昨日やっとエルソードのサブが40になりました!
そしてなちゅやさんから豪華アイテムをいっぱい貰いました!
要するに嬉しかったですありがとうございます!

はい、
とりあえず夜は試合してたときに途中気持ち悪くなって最悪でした
試合中にスミノフ以外呑むと気持ち悪くなるwwお酒弱しww

そんじゃ試合結果ドスコイ!

fromIgnition
Snapshot_20120914_2206530.jpg
map Train vs Reversl様 16-2 Win
ここ最近よく試合してもらってます!
しかも僕が一番大好きなマップで(^-^)
うん、この試合はいろいろと嬉しかった
よかったらまたやりましょう! gg!

from老後
Snapshot_20120914_2306220.jpg
map D2 vs KingOfTheDesert様 16-11 Win
ここで僕とだすくさんで老後いきました
本当はねるさんも一緒だったけど睡魔に勝てずにそのまま・・・
とりあえず相手さんの面子がすごく恐ろしかった
なんで勝てたのかが謎 ( -3-)
せっかく呼んでもらったのに2人とも豚でした(me and dusk)
いろいろと申し訳なさすですm(_ _)m gg!

Snapshot_20120914_2343410.jpg
map D2 vs TeddyBeaR様 16-8 Win
なんか懐かしい!リアルこうじさんもいてすごく怖かったww
とりあえずこの試合はD/Kだけにはならない様に頑張った記憶はある
ヤケコゲタケ乙! gg!

Snapshot_20120915_0020290.jpg
map Nuke vs InclusivlE様 16-6 Win
ここから超絶気持ちわろぉっ!
Aimやら自己判断やら立ち回りやらが全部ぐだぐだだったww
けど中にはもっと酷い人がおった!
taxさん・・・お疲れ様でした!!!!ww gg!

Snapshot_20120915_0112280.jpg
map Inferno vs InsanityGaming様 16-13 Win
もう無理っ!って思って落ちようと思ったけど・・・
うん・・・やっぱ皆さんの権力には負けるwwww
正直試合の内容はよく覚えてません!
ただ僕が豚ってたということだけは覚えてます!
適当だったけど勝ててよかったです;_; gg!

以上、5試合してきました
体調管理大事!これは絶対に覚えてこう
だってきもちわろぉ!って状態で試合しても楽しくないんだもん
とりあえず昨日の反省する部分はこれですな

はい、今回の記事もこれで終わりっす!
今日からElsword , PSO2 , CSO , LoL頑張ります!
S A Y O N A R A

9/13 IGNITION試合結果

ぼふ!
昨日は老後誰もいなかったので
ヒマージェンシーで試合しようかなと思ったけど
みんなもう既に試合してて結果的にバイトの副店長と
PSO2やってました。まあまあ楽しかったです ( -3-)

その後やまたつさんと2人で3人集めて試合しようかー
って話しになったんですけど結局僕がヒマージェンシーにいって
やまたつさんと敵でやりました・・・ ( -3-)
いつになったらやまたつさんと一緒に試合できるんだろう・・・

はい、試合結果ドン!

Snapshot_20120913_2330520.jpg
map Inferno vs KingOfTheDesert様 16-9 Win
また新しいクラン作りやがった ( -3-)
新鮮大好宮城鯖勢。とりあえずLicorisさんが強かった!
相手さんの一人が後半落ちたのが残念・・・
5-5だったら負けてたかも gg!

Snapshot_20120914_0021590.jpg
map D2 vs Reversl様 16-12 Win
いろいろとぐだってた・・・TKが多かった試合です
後半A側の人たちが適当にやってたから
僕はひたすら無言で一人でセンターラッシュしてた
A側の人たち楽しかっただろうけどセンターとBは全然楽しくないですよーーーーーだ!
ぷんぷんっ!て感じでした・・・ gg!

以上、2試合してきました
最後の試合がああだったのでNext行く気にはなりませんでした
とは言ってもみんな疲れてたからどのみちいけなかったけどね
今日もIGNITIONで試合するらしい・・・
ふざけレベルがすぎたら抜ける!

そしていよいよ明日ですよ!
関東オフ会!いろんな人にまた会えるww
Mohuさんがスミノフ奢ってくれる!
けどその前にテストあるんだよねー・・・
だるい・・・結局15分しか勉強してない気がする
ハァ~

とりあえず今回はこれで終わり!
土曜からまた老後で活動したいな!
けど最近老後も人いるからなー
んーんーんーーーー・・・

ノン ノン

9/11・12 老後/群青の月試合結果

ふぉう!
最近CSO不調のほくらです!
弾全然当たらないし頭も全然まわらない
どうしてこんな風になったんだよーーーーー!
LoLも弱くなったし・・・引退フラグ?!!?
嫌だーーーーーーーーーーーーー!ww

とりあえず二日分の試合結果ドン!

9/11
from老後
Snapshot_20120911_2235520.jpg
map Nuke vs Vestin様 16-8 Win
はい、D/Kです ( -3-)
豚すぎてもうなんとも言えない・・・ gg!

Snapshot_20120911_2328590.jpg
map Inferno vs GLIFFY様 16-9 Win
またもや何もしてない・・・
相手も強かったし・・・ ( -3-)
味方が頑張ってくれて本当に助かりました! gg!

Snapshot_20120911_2358180.jpg
map D2 vs Addiction様 16-3 Win
A側の仕事(CT)をさぼってました・・・
このときからずっと萎えてました・・・
もうあかんって! gg!

Snapshot_20120912_0044120.jpg
map D2 vs Xio様 16-3 Win
もはやずっと無言だった
適当に攻めまくった
そして後半は刀ラッシュしかしてない気が・・・
相手さんに申し訳ないことをした
ごめんなさいです m(_ _)m gg...

9/12
from群青の月
Snapshot_20120912_2219430.jpg
map Nuke vs TripleCounter様 16-5 Win
助っ人! ( -3-)
って言っても僕含めて4人はいつものメンバーですけどね
ここから毎試合ニコ生配信してました
画質はうんち以上ですがよかったらタイムシフトを見てください
(hokura配信)

Snapshot_20120912_2248550.jpg
map Inferno vs Addiction様 16-2 Win
バカみたいにずっとキャット攻めしてました(CT)
この試合はねすが頑張ってくれたさすがDetonatioN
でもブスだという事実はかわらないぞ gg!

Snapshot_20120912_2335320.jpg
map D2 vs TeamGenocide様 16-7 Win
神田さんvsねすゲー
それにしても全然殺せない・・・
最近フラグが酷いよーーーー! gg!

とまあこんな感じでした
最近ホント不調すぎて笑えない
LoLのレートが1900台から1800台に下がったし
CSOは当たんないし
ペンタブの調子が悪いからosu!もできないし
僕どうしたらいいのでしょうか・・・
萎え・・・とりあえず15日の関東オフが楽しみです!
けどその日にテストが・・・勉強しないと ( -3-)

っということで今から少し勉強してきます!
朝からバイトだしこのままオールしようかな~
とりあえず今回もここまで!

ばいちゃ!

9/10 老後試合結果

hiっす :D
昨日は久しぶりにエルソードをやりました!
でなんか楽しかったので今日からまたやろうと思います!
目指せ!カンストLeveL!

そしていきなりだけど試合結果!----

Snapshot_20120910_2208080.jpg
map Inferno vs Serarry様 16-10 Win
やる前からびびってた(o_o)
だって前やったときは前半2-13だったんだもん・・・
けどまあ勝ててよかったです!
また今度もお願いします! gg!

Snapshot_20120910_2242360.jpg
map Inferno vs BarusaRespect様 4-16 Lose
フルボッコww何もできなかった ( -3-)
どこも固かったわい!次はRevengeさせてください! gg!

Snapshot_20120910_2341050.jpg
map D2 vs Reversl様 16-4 Win
気持ちを切り替えてNext!
この試合はよくあたりました(^-^)
ここでちょいと酔った気がする・・・ gg!

Snapshot_20120911_0034400.jpg
map D2 vs InclusivlE様 16-12 Win
お初(^-^)僕とねるさんの豚具合ww
くらくらAimで全然当たんなかったww gg!

とりあえずもう呑みながら試合しない
前まで当たってたのにどうして?!?!
てか最近僕最近弱いっす・・・LoLやりたりないんかな?
よし!明日からまたLoLやろう!
CSOから少し離れたら元のAimに戻るでしょう!うん!

はい、今回の記事はこれで終わりです!
終 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9/9 老後試合結果

ちーっす( -3-)
昨日は久しぶりにSHIVASさんと一緒に試合できました!
まああんまし話せなかったけど久々にみれてよかったですww

ふむふむ
それでは試合結果の発表です!----

Snapshot_20120909_2233400.jpg
map D2 vs LulzSec様 16-1 Win
はい、アクションの多かったA側にいました。
そしてこのKill/Death数である。お前いたの?ってレベル・・・
Trashでごめんなさい!うん。 gg!

Snapshot_20120909_2322260.jpg
map Inferno vs チャック開放同盟様 14-16 Lose
最近みかけないけどこのクランまだあったんですね!
久しぶりにみてちょいとびっくりしましたww
そしてこの強さ・・・とりあえずやばかった!!ww
7secさんの回線が悪かったのが残念でした・・・
もしよければ今度Revengeをさせてください!(^-^)
まあ勝てるかどうかわかんないけど頑張ります! gg!

Snapshot_20120909_2356240.jpg
map Inferno vs EnemySpotted様 16-2 Win
気持ちを切り替えて速攻NEXTいきました!
とりあえず7secさんのラグ具合がやばかった;;
そんなのでよくCSOできますね;俺だったらこのゲームやめてるわ
って思うくらいやばかったです・・・
けどそんな状況でもKill、冷静な立ち回りと判断ができる7secさんがすごいと思う!
さすがですわ(;_;)とりあえず感動しました・・・
あとこのクラン最近よく見かけます('_')
今度みっけたら自分から積極的に試合しましょー!って声かけよう! gg!

Snapshot_20120910_0045190.jpg
map D2 vs Creative様 10-16 Lose
何か一日で2回負けるの久しぶりだ!悔しい!悔しいぜ!
この気持ちを忘れていた・・・もとはと言えばこの気持ちがあったから
僕は今まで頑張れたんだ!気持ちをもっと大事にしないとねww
とまあそれはさて置きここのD2は普通に強かったですww
前半まではGGだったのになーww後半はぼこぼこでした( -3-)
そしてケアさんなみのりすぎです!嫌い!ぷんぷん!
うん、とりあえずCSOJCに向かって頑張ってください!
老後のみなさんはいつでも練習相手welcomeなので!多分!
決して僕が勝手に決めたことじゃないから!はい! gg!

Snapshot_20120910_0138240.jpg
map Nuke vs Creative様 16-7 Win
とりあえず悔しかったからNextを申し込んだww
この試合はこっちの連携が安定してきたかのように感じました
TeamPlay > 個人技 これを改めて実感しました ( -3-)
とりあえずRevenge(?)できたからよかったです! gg!

Snapshot_20120910_0229390.jpg
map D2 vs SeamairMhuire様 16-4 Win
はい、20K0Dになったときみんなにウザがらりましたね
その結果僕だけセンターラッシュさせられました
この試合はただたんにいじめられました・・・とりあえず gg!

以上、6試合してきました
とりあえずいろいろと反省するところもありましたけど
得たことも多い日でした!(日本語がおかしい気がする)
今日から個人技ゲーをやめよう!TeamPlayをちゃんと意識しよう!
まあ俺には難しい話しですがね・・・うん・・・ガンバリマス・・・

はいとりあえず今回の記事はここまで!
もっと面白いことを書きたいけど
俺の人生・・・つまんないからなー・・・グスッ

はい、おしまい! bb

9/8 石川県の中塵

ちっす( -3-)
とりあえず今日はだすくさんの文化祭いきたかったけど
結局行けなくて本当に萎えた・・・(-_-)
まあ今度一緒に外で飯でも食おうぜ!

昨日は久しぶりにヒマージェンシーの面子と試合しました!
とりあえずなんか懐かしく感じた(^-^)It's nostalogic!
はい、とりあえず試合結果ドン!----

Snapshot_20120908_2214550.jpg
map D2 vs axxcis様 16-7 Win
配置決まってないし最初バラバラだったけどまあなんとかなってよかった!
後半相手さんの一人が落ちたのが残念です・・・
今度は最後まで5:5しましょう! gg!

Snapshot_20120908_2251030.jpg
map Inferno vs Vortex様 16-4 Win
なんかもっととられたかと思ったけど
不思議ととられてなかった(o.o)
この試合はなんか楽しくなった(>,<)
何がいけなかったんだろう?まあ、いっか!
また今度もよろしくお願いします! gg!

Snapshot_20120909_0014200.jpg
map Nuke vs mX3様 16-7 Win
TRsideでラウンドを多くとることができたから
後はCTsideで楽することができました(^-^)
とりあえず5Killできるはずだったのに
最後のKillがweazyさんにとられてちょいとキレそうになったww
まあ楽しくできたのでよかったです! gg!

Snapshot_20120909_0050230.jpg
map Inferno vs Creative様 16-4 Win
ひたすら豚ってました(^-^)ホント何もしてません・・・
味方にcarryされただけ( -3-)まあそれはそれでいいけど!
相手の中に身内が何人かもいます、CSOJC頑張ってください!
もしよかったらいつでも練習相手になりますから!僕ら弱いけどww gg!

Snapshot_20120909_0144540.jpg
map Train vs ありがとございましゅ様 16-9 Win
遊び試合wwまあ紅白みたいなものです( -3-)
そしてまさかのTrain!Train大好きな僕にとっては嬉しいmap choiceです!
とりあえず久しぶりにぽんさんと試合ができて嬉しかったですww
あとLicorisさんもお帰りなさいです! gg!

Snapshot_20120909_0225140.jpg
map Nuke vs ありがとございましゅ様 8-16 Lose
Argentzさんゲーww全然勝てる気せんかったww
でもまあ楽しかったからよかったです!
また今度こういう風に遊び試合とかしたいですね!
要するにたまには紅白もいいなと思ってます! gg!

以上、6試合してきました
久しぶりの紅白(?)楽しかった!
勝ち負け関係なしで楽しくできるのっていいなーと思った(^-^)
今度はいつできるだろうねー?ww

とりあえず今回の記事はここまで!
早くLoLシーズン3でないかなーーーー
ByE!

9/7 老後試合結果

うぃす!(^-^)
あーーー学校が始まったよーーー
そして早速テストだよーーー勉強してないよーーー
ハァ~( ̄ε ̄)とまあこんな感じで勉強すればよかったと後悔してます。
ゲームとアニメの誘惑パワー恐ろしいわ~

昨日は夜の10時までmuPasさんから何も連絡なかったし
老後のTS鯖に入っても人あんまいなかったし
今日は活動ないんかなーって思ってたけど
まさかのあったっていうww久々のLate活動!

あと、昨日は回線がうんちでした・・・
普段ならpingギリギリ30いくかいかないかなんですけど
昨日はなんと当たり前かのようにpingが38とか55とかいってて
萎えてました・・・Like very very 萎えました・・・


はい、ここで試合結果です!----

Snapshot_20120908_0006460.jpg
map Nuke vs ―ROJIN―様 16-11 Win
当たらない!!!と試合中にプチ叫びしてました・・・
ヘッド狙っても弾一つも当たらなかったときは一気に萎えた・・・
なんかTSの雰囲気を悪くしてすみませんでしたm(*- -*)m gg!

Snapshot_20120908_0110510.jpg
map Inferno vs Chipmunks様 12-16 Lose
でましたChipmunks!相変わらず強かったです(>,<)
そして僕の豚具合が半端なかった( -3-)
弾飛び悪すぎわろた・・・muPasさんが頑張ってくれたのに
本当に申し訳ないでござます・・・m(_ _)m
今後もまたよろしくお願いします! gg!

Snapshot_20120908_0147000.jpg
map D2 vs ぼっちのきょうや様 16-4 Win
この試合はなぜか知んないけど僕がBやってましたww
元々はずっとAだったんですけど実際はBやりたいんですよね僕
だってSoloで守るのってなんかカッコいいと思いません?ww
はい、とりあえずこの時のpingはまだゴミだったけどなんとかなりました・・・
とそれはさて置き、ぼっちのきょうや様とは何回かもいい試合をしています
よかったら今後もお願いします! gg!
すいませんmapはInfernoでしたwwころんのキャットがww
とりあえずpingゴミ!はい!以上ww gg!
Snapshot_20120908_0207550.jpg
map D2 vs tearJearker様 16-0 Win
またもやB守ってた!:] やばいB好きかもww
とりあえずpingが50台いけなくなったのでテンション上げ上げでした!
やっぱ当たる方が楽しいですねこのゲーム( -3-) gg!

Snapshot_20120908_0301510.jpg
map D2 vs VOLCANO様 16-12 Win
夜遅くに試合してくれて本当に感謝です!
そしてこんときにpingが完全に直りました!
いやー嬉しかった~(;_;)てか思った・・・ずっとBやりたい!ww
さて試合のことなんですが相手の1位さんのAIMがやばかったです
撃ち合いとか全然勝てなかったんだもんww
Mohuhuhuさん:強くなったもんだなー
↑もふさんが人を褒めるなんて珍しい!っと思った
確かに強かったです(;_;)よかったら次もお願いします! gg!

以上、5試合をしてきました
ラテールというmmoをやってた時から
なんか重いなー とは思ってたんですけど
まさか本当に回線がゴミってたとは・・・
もう2度とこんなことがありませんよーーーーーーーーーにっ!
あと自分の萎え癖も直さなきゃ・・・
あーーーうん・・・とりあえずこんな感じ←

今回の記事はここまで!
あ、あとブログの相互リンクを募集してます
もしよかったらコメントかなんかをください!
リンク覧のリンクが少なくて寂しいですww
それでは Adios

9/6 老後試合結果

hiなのですよ!(^-^)
昨日は珍しい面子で試合しました!
やっぱ身内だけの混合(?)は楽しいですね!
だって混合嫌いな俺にもできるもん ( -3-)

とまあそれはさて置き試合結果に入ります---

Snapshot_20120906_2222480.jpg
map Nuke vs Serarry様 16-14 Win
前半(TRside)は13-2という形で負けてた(;_;)
正直ここには勝てないと思い始めたのであった
がしかし後半に入ってから皆が急に覚醒しはじめて
なんとか逆転することができました!
それにしても相手のスーパードラゴンって人がやばかった・・・
いったい誰のサブなんでろう?! gg!

Snapshot_20120906_2251590.jpg
map D2 vs RangerSpecialForces様 16-1 Win
俺に何があったのか知らないけどAWPがめちゃめちゃ当たってたww
AWPerになろうかなーって思うようになった・・・これはあかん・・・
RSFの皆さんとは何回かも試合はしたことがあります
また今度クラン戦ロビーで見かけたら試合しましょう! gg!

Snapshot_20120906_2325540.jpg
map Inferno vs DumDiddLy様 16-1 Win
久々にこのクランを見ました!
この試合はだすくさんが無双してました・・・
俺はただただAWPをもってキャットを攻めまくった
でもまあやってて楽しかった!New Challengeだ!って思えば・・・
よかったらまた試合しましょう! gg!

以上、3試合をしてきました
試合数は少なかったけど楽しかったです!
全試合が終わった後にみんなで軽トラについて話しをしました
うん、深夜なのに声出して大爆笑してましたね僕wwww
久々に腹筋崩壊したと思う ( -3-) すべてはMohuhuhuさんが悪い

それじゃ今回の記事はここまでです
buhbyeya!

9/5 老後試合結果

おすっす!(^-^)
昨日はひたすら家で引きこもって起床してから
ヒマージェンシーのTS鯖が立ち上がるまでアニメみたり、
TSが立ち上がったときに皆と一緒にLoLしたり、飽きたときにosu!をしたり
そして夜の9時にmuPasさんから老後c'mon!って呼び出しきて試合してきました
まあ要するにいつもと変わらない引きこもりDAYを過ごしました。

さてここで試合結果です---

Snapshot_20120905_2206220.jpg
map Nuke vs DetonatioN様 14-16 Lose
よし試合いくかーー!って気持ちが一気に萎えたーーって気持ちになりましたねww
もうこことは試合したくないって言ったのになんで!!って感じでした
気持ち的な問題で皆さんに迷惑を掛けたと思います本当にすみませんでしたm(_ _)m
そしてここやっぱ強い( -3-)ねす嫌い ぷんぷん! gg!

Snapshot_20120905_2248180.jpg
map Train vs どどすこすファイブ様 16-1 Win
相手全員身内・・・僕のいないヒマージェンシー・・・
Trainはめったにやれないので久しぶりにやって本当によかったと思う
そしてTrainと来たらDusK7!やっぱこの人輝いてました((ウゼー ( -_-) gg!

Snapshot_20120905_2318000.jpg
map Nuke vs どどすこすファイブ様 16-4 Win
↑の試合が終わって速攻nextいきました
今回はNukeでやったけど、まあなんというか
僕のLuckyShotが炸裂してたね・・・!!
自分で言うのも確かに気持ち悪いと僕も思うけど本当のことだもん!
とりあえず勝ててよかった ( -3-) gg!

Snapshot_20120905_2359580.jpg
map Nuke vs LeoniCs様 16-2 Win
本日3回目のNuke・・・正直飽きたww
とここでニコ生配信をしてみたんですがなんと!
老後の皆さんが俺の配信ページを
Twitterで宣言してくれたお陰で来場者が30人以上も来てくれました!
奇跡です!とても嬉しかったのであります!
もしよかったら皆さんも僕の配信をみてください(^-^)
コミュニティーに入ってくれるととても嬉しいです! gg!
(Hokura配信)

Snapshot_20120906_0038540.jpg
map D2 vs 豚箱様 16-6 Win
本日初のD2!ここで我がリア友の圧力兄さんが参戦!
やっぱ一緒にやってて楽しいです(^-^)
そして相手にまさかのタイツさんがいたっていうww
AWPめちゃくちゃ当てられた記憶はある( -_-)
また老後で一緒に試合したいのでありますよ! gg!

Snapshot_20120906_0130510.jpg
map D2 vs EnemySpotted様 16-9 Win
6試合目・・・もう体力が((汗・・・ って感じでした( -_-)
ここでtaxさんがリタイアしてころみイン!
相手の1位さんがめちゃくちゃ強かった(>,<)
てか俺死にすぎたwwまあ疲れてるから仕方ないよね!うん!!!
でこっちの3人がまさかの25Killっていうww
もしよかったらまた試合しましょう! gg!

Snapshot_20120906_0208500.jpg
map D2 vs ぼっちのきょうや様 16-4 Win
あーーー眠い寝たい!ってとこでまだまだいけるっしょ?って声が・・・( -3-)
ここから鳩pそなおさんが参戦!!
夜遅くに来てくれて本当にありがとうごじゃました!
で試合が始まって早速そなおさんのCSOの画面が固まって再起動にいき
2ラウンドくらい4-5の状態で戦ってました ( -3-)
がしかし相手さんの一人が前半のラスト前に落ちて
そのまま戻れなくなったのがとても残念だったと思います・・・
次やるときは5-5の形で最後まで試合しましょう! gg!

Snapshot_20120906_0241210.jpg
map D2 vs Maxim様 16-8 Win
もう嫌だ寝る!!ってとこでつれた!って声が・・・!F*CK!
とりあえず早めに終わらせたかったからA側を適当に攻めまくりました
正直なんで僕がこんなKillしたのかも謎・・・
適当にやってて相手さんに申し訳ないと今思った( -_-)
次やるときはもっとちゃんとしたプレイで挑みたいと思います・・・ gg!

以上、合計8試合しました!
最後の試合が終わって速攻ベッドインしました!
朝からバイトだっていうのに何してんだ僕は!って自分に怒ってました・・・
結果朝寝坊してバイト先までダッシュでチャリ漕いでギリギリ間に合ったのはいいとして
寿命が1年減ったんじゃないかと思うくらい疲れました・・・
やさしい副店長さんのお陰で出勤する前に5分くらい休ませてくれて本当に助かりました
うん、大好き<3
(てかInfeやってねーーーーーーーーーーーwwww)

とりあえずこんな感じでした・・・長い記事で申し訳Nasus・・・
途中変な日本語が混ざってるのかも知れないけど、まあそこらへんは許してください・・・
これ以上書くとアレなのでここで切ります
最後まで読んでくれた人たちに感謝!ほんじゃseeya'll!

9/4 老後試合結果

こんっす (^o^)
今日はバイト休みで1日中家で引きこもってました。
バイト増やそうか悩んでおります。
はい、要するに自分のリアル生活について話すことないです
つまらないスタートでごめんなさい( -3-)
さて今日の試合結果は---

Snapshot_20120904_2159280.jpg
map Inferno vs Vestin様 16-12 Win
僕の前半のAIMがおつってました( -3-)
お酒飲みながら試合する相手じゃなかったです。
普通に強かった! gg!

Snapshot_20120904_2255210.jpg
map Nuke vs Creative様 15-15 Win
超絶ブタだったwwそして相手の道民さんがめちゃくちゃエロかったww
俺の所為で負けるかと思ったけど、味方のおかげで
なんとか勝つことができました^^carryしてくれてありがとう!gg!

3試合目vsInkBleed様 map Inferno 16-? Win
ss取るの忘れた;;ToRcH君に話しかけられて試合をしましたが
なんていうか、まあ、普通に相手に遊ばれましたねww
次は本気でお願いします! gg!

Snapshot_20120905_0037060.jpg
map Inferno vs VAGRANTS様 16-13 Win
恐ろしい。とにかく恐ろしい。
CSOの中で一番敵でやりたくないクランです。
これがガチ面子だったら完全に負けてた
しばらくの間は試合したくないかなーww gg!

Snapshot_20120905_0142110.jpg
map D2 vs ぼっちのきょうや様 16-14 Win
本日初のD2(・ω・)
とりあえずdrawという結果になってたら負けてましたねはい。
僕が無駄に死にすぎました本当にごめんなさいでしたm(_ _)m
でもまあギリギリ勝ててよかったです!
もしよければまた試合しましょう! gg!

はい、とりあえず全試合勝ててよかったです
(まあほとんどギリギリだったけど・・・)
15日の関東オフが楽しみすぎてイキそうです←
けどその前にテスト勉強しないと;;
あーーーーー勉強とかやだやだっ(-ω-)
とりあえず明日もバイトないからゆっくり寝れる^^
てなわけで明日からテスト勉強開始!!

はい、今回の記事はここまでです
あ、後ここまで書いて一つだけ思った
日本語をもっとうまく書きたい
まあ仕方ないですよねまだまだ日本語勉強中だもん
これからもっとうまくなれるもん!

うん、終わり goodnight

9/3 tFives , 老後 , Team圧力 クラン戦試合結果

皆さんどうもです
さぼっててごめんなさい
今日からちゃんと更新しようと思ってるので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですがここで試合結果!---

tFives試合結果

Snapshot_20120903_2207430.jpg
map Inferno vs Fracture様 16-6 Win
久々にロングを守った!AWPめちゃくちゃ当たってた!
13Rをとってから相手一人が回線落ちをしたので残念でした。
普通に強いクランでしたのでもしよろしければ
次は最後までちゃんと5-5の形で試合しましょう! gg!

Snapshot_20120903_2258270.jpg
map Nuke vs NetiveGaming様 15-15 Win
できればこの試合を忘れたい
いろいろと嫌な思い出ができた試合なので
早めに忘れたい・・・まあggでした

老後試合結果

Snapshot_20120904_0044250.jpg
map Inferno vs DetonatioN様 16-13 Win
正直この試合出たくなかったww
だって自分の中だと負け確だったんだもんww
相手様全員のAIMと立ち回りがエロかったです!!
もう試合したくない勝ち逃げですはい gg!

Team圧力試合結果

Snapshot_20120904_0210260.jpg
map D2 vs VOLCANO様 16-10 Win
とりあえず試合をするために無言の圧力兄さんが適当にクランをたててくれました
メンバーは僕的に豪華だと思います(^-^)
まあなんて言うか、とても楽しかったです!
またこのメンバーで試合したいね、うん。
試合が終わった後すぐ解散しましたが←
深夜の時間帯で試合してくれたVOLCANO様ありがとうございました!gg!

とまあこんな感じです
とりあえずtFivesの皆さんに迷惑を掛けました。
都合のいいやつで本当に申し訳ないm(_ _)m
これからあんなことにならないように気をつけます

あ、
これからはどんどん更新したいと思ってるので
もしよかったら皆さん見に来てね(^-^)
後日本語がおかしいところがあれば教えてくださいww

それでは今日はここまでで!
Thanks!
プロフィール

HoKuRa

Author:HoKuRa
CSO名
―HoKuRa―


クラン
軽トラック

LoL名
Hokura
sayGGplox

osu!名
sh1LLa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
