

初記事!8/29 老後 試合結果

皆さんどうもです!
初記事なので変なことを書いちゃうかも知れませんが
まあそこらへんは許してくださいm(_ _)m

vs KINGS win 16-2
map D2 vs KINGS様 16-2 Win
よく試合してもらっています!今後もよろしくお願いします!GG

Snapshot_20120829_2255000.jpg
map Aztec vs Teamムシ男様 16-0 Win
初めてのAztecでのクラン戦!めっちゃ楽しかったですww
この機会を与えてくれたTeamムシ男様に感謝です!
また今度珍しいマップで試合しましょう!GG

Snapshot_20120829_2326240.jpg
map Nuke vs Reversl様 16-3 Win
相手の1位さんのAIMが強かった!GG

Snapshot_20120830_0021090.jpg
map Inferno vs INFINITY様 11-16 Lose
あー悔しいww15ラウンド取られてから
みんなが一気に強くなってて焦ったww
覚醒する時間が遅かったって感じですww
SKLで勝ったのが嘘のように感じました!
強かったですGG

Snapshot_20120830_0124000.jpg
map D2 vs Reversl様 16-7 Win
本日2回目のGG

っとこんな感じで5試合しました
疲れた。そしてやっぱ俺D2嫌いです。
muPasさん早く回線を直して下さい!

それでは今日はここまでにします
See ya'll
プロフィール

HoKuRa

Author:HoKuRa
CSO名
―HoKuRa―


クラン
軽トラック

LoL名
Hokura
sayGGplox

osu!名
sh1LLa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
