

ブログをはじめました

皆さんどうもです
CSO , LoL , (osu!) をメインでやっているブログです
たまにリアルでおきたことも書きます
このゴミブログをよろしくお願いします
CSOWLKD.png
-9/5-

LoL2.png
-9/5-

http://osu.ppy.sh/u/855354
↑自分のosu!のページです

http://www.youtube.com/user/hokuradesu/
↑自分のyoutubeチャンネルです


たまーにニコ生放送してます
よかったら見てください (Hokura)

WCG辞退

CSOJC2012に優勝してからWCGの舞台に出る権限をもらったのですが
メンバーの都合で辞退することになりました

詳しいことは↓をご覧ください
muPasブログ

まあ要するに軽トラックは5人でいかないと意味ないです←
出れないということに関しては本当に悔しいと思ってます
軽トラメンバー全員もきっとそう思ってると思います・・・

こういう結果になって本当に申し訳ありませんですm(_ _)m
どうかこれからの軽トラックをよろしくお願いします
ちぇき。

11/4の予定

【東京都】第3回ワイプ代々木北口駅前店 CSO大会
っと、このイベントに参加する予定です!
会場でいろんな人と出会って友達をたくさん作りたいと思います!
皆さんよろしくお願いします!それでは ちぇき!

10/28 CSOJC2012

はい、まずはブログ更新さぼっててごめんなさい
もう僕にはブログなんて向いてないとわかって結局諦めました・・
でも今回のことだけはブログに残そうかなと思います・・・
ゲホン...CSOJC2012優勝できたよーーーー!

いやぁホントびっくりです・・・
夢でも見てるんじゃないかって思った・・・
本当に嬉しかった・・・・・・

決勝戦はライバルクランのDetonatioN様と試合しましたが
やっぱり強いです・・・最強のライバルです・・・!
1stマップは列車でやりましたが
この時はたっちゃん(やまたつ)にやられましたね・・・
1v4からのQuadraHeadshot(4回連続HS)は素晴らしかった!
結果7-7でKill差で負けました・・・

2ndマップは僕の大の苦手のDust2でした・・・
正直僕が足をひっぱるんじゃないかとずっと心配してました。
けど心強いチームメイトたちのお陰でなんとか勝つことができました!
前半3-4の時点で勝つのが難しいんじゃないか?と思ったんですけど、やっぱり諦めなければ
なんとかなるものですね!結果8-6で軽トラックが勝ちました

そして3rdマップは全然とも言うほどまったく経験のないマップ・・・トスカーナ
個人的に僕はトスカーナというマップが大好きなんですけどチームメイトと動きを合わせるとか
取り返しとか全体的の守り方や動きとかは全然わからないのでちょっと厄介でした・・・
テロリストstartで6-1だったのに後半になって7-6にまでもっていかれて
勝てるのかどうか不安になったが最後はNelさん(weazy)が素晴らしい立ち回りで最後のラウンドを
とってくれましたね!結果8-6で軽トラックの勝ちです

・・・っという激つらい3戦をしてきました・・・
引き分け・1ラウンド差x2ってさすが決勝戦って感じでしたね・・・
とまあ最終的に2-1で軽トラックの勝利!
本当に嬉しすぎて涙が出そうでした・・・お母さんもなんだかんだで喜んでくれた<---
DetonatioN様本当にGGでした!myRevenge様も連邦の白い悪魔様もお疲れ様でした!

そして軽トラックを応援してくださった皆さんにホントの本当に感謝しています!
皆さんの応援がなければこの優勝は無理だったでしょう!
本当にありがとうございました!そしてこれからの軽トラックもよろしくお願いします!

1GUNS(3).jpg

9/9 老後試合結果

ちーっす( -3-)
昨日は久しぶりにSHIVASさんと一緒に試合できました!
まああんまし話せなかったけど久々にみれてよかったですww

ふむふむ
それでは試合結果の発表です!----

Snapshot_20120909_2233400.jpg
map D2 vs LulzSec様 16-1 Win
はい、アクションの多かったA側にいました。
そしてこのKill/Death数である。お前いたの?ってレベル・・・
Trashでごめんなさい!うん。 gg!

Snapshot_20120909_2322260.jpg
map Inferno vs チャック開放同盟様 14-16 Lose
最近みかけないけどこのクランまだあったんですね!
久しぶりにみてちょいとびっくりしましたww
そしてこの強さ・・・とりあえずやばかった!!ww
7secさんの回線が悪かったのが残念でした・・・
もしよければ今度Revengeをさせてください!(^-^)
まあ勝てるかどうかわかんないけど頑張ります! gg!

Snapshot_20120909_2356240.jpg
map Inferno vs EnemySpotted様 16-2 Win
気持ちを切り替えて速攻NEXTいきました!
とりあえず7secさんのラグ具合がやばかった;;
そんなのでよくCSOできますね;俺だったらこのゲームやめてるわ
って思うくらいやばかったです・・・
けどそんな状況でもKill、冷静な立ち回りと判断ができる7secさんがすごいと思う!
さすがですわ(;_;)とりあえず感動しました・・・
あとこのクラン最近よく見かけます('_')
今度みっけたら自分から積極的に試合しましょー!って声かけよう! gg!

Snapshot_20120910_0045190.jpg
map D2 vs Creative様 10-16 Lose
何か一日で2回負けるの久しぶりだ!悔しい!悔しいぜ!
この気持ちを忘れていた・・・もとはと言えばこの気持ちがあったから
僕は今まで頑張れたんだ!気持ちをもっと大事にしないとねww
とまあそれはさて置きここのD2は普通に強かったですww
前半まではGGだったのになーww後半はぼこぼこでした( -3-)
そしてケアさんなみのりすぎです!嫌い!ぷんぷん!
うん、とりあえずCSOJCに向かって頑張ってください!
老後のみなさんはいつでも練習相手welcomeなので!多分!
決して僕が勝手に決めたことじゃないから!はい! gg!

Snapshot_20120910_0138240.jpg
map Nuke vs Creative様 16-7 Win
とりあえず悔しかったからNextを申し込んだww
この試合はこっちの連携が安定してきたかのように感じました
TeamPlay > 個人技 これを改めて実感しました ( -3-)
とりあえずRevenge(?)できたからよかったです! gg!

Snapshot_20120910_0229390.jpg
map D2 vs SeamairMhuire様 16-4 Win
はい、20K0Dになったときみんなにウザがらりましたね
その結果僕だけセンターラッシュさせられました
この試合はただたんにいじめられました・・・とりあえず gg!

以上、6試合してきました
とりあえずいろいろと反省するところもありましたけど
得たことも多い日でした!(日本語がおかしい気がする)
今日から個人技ゲーをやめよう!TeamPlayをちゃんと意識しよう!
まあ俺には難しい話しですがね・・・うん・・・ガンバリマス・・・

はいとりあえず今回の記事はここまで!
もっと面白いことを書きたいけど
俺の人生・・・つまんないからなー・・・グスッ

はい、おしまい! bb
プロフィール

HoKuRa

Author:HoKuRa
CSO名
―HoKuRa―


クラン
軽トラック

LoL名
Hokura
sayGGplox

osu!名
sh1LLa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
