

ブログをはじめました

皆さんどうもです
CSO , LoL , (osu!) をメインでやっているブログです
たまにリアルでおきたことも書きます
このゴミブログをよろしくお願いします
CSOWLKD.png
-9/5-

LoL2.png
-9/5-

http://osu.ppy.sh/u/855354
↑自分のosu!のページです

http://www.youtube.com/user/hokuradesu/
↑自分のyoutubeチャンネルです


たまーにニコ生放送してます
よかったら見てください (Hokura)

WCG辞退

CSOJC2012に優勝してからWCGの舞台に出る権限をもらったのですが
メンバーの都合で辞退することになりました

詳しいことは↓をご覧ください
muPasブログ

まあ要するに軽トラックは5人でいかないと意味ないです←
出れないということに関しては本当に悔しいと思ってます
軽トラメンバー全員もきっとそう思ってると思います・・・

こういう結果になって本当に申し訳ありませんですm(_ _)m
どうかこれからの軽トラックをよろしくお願いします
ちぇき。

11/4の予定

【東京都】第3回ワイプ代々木北口駅前店 CSO大会
っと、このイベントに参加する予定です!
会場でいろんな人と出会って友達をたくさん作りたいと思います!
皆さんよろしくお願いします!それでは ちぇき!

10/28 CSOJC2012

はい、まずはブログ更新さぼっててごめんなさい
もう僕にはブログなんて向いてないとわかって結局諦めました・・
でも今回のことだけはブログに残そうかなと思います・・・
ゲホン...CSOJC2012優勝できたよーーーー!

いやぁホントびっくりです・・・
夢でも見てるんじゃないかって思った・・・
本当に嬉しかった・・・・・・

決勝戦はライバルクランのDetonatioN様と試合しましたが
やっぱり強いです・・・最強のライバルです・・・!
1stマップは列車でやりましたが
この時はたっちゃん(やまたつ)にやられましたね・・・
1v4からのQuadraHeadshot(4回連続HS)は素晴らしかった!
結果7-7でKill差で負けました・・・

2ndマップは僕の大の苦手のDust2でした・・・
正直僕が足をひっぱるんじゃないかとずっと心配してました。
けど心強いチームメイトたちのお陰でなんとか勝つことができました!
前半3-4の時点で勝つのが難しいんじゃないか?と思ったんですけど、やっぱり諦めなければ
なんとかなるものですね!結果8-6で軽トラックが勝ちました

そして3rdマップは全然とも言うほどまったく経験のないマップ・・・トスカーナ
個人的に僕はトスカーナというマップが大好きなんですけどチームメイトと動きを合わせるとか
取り返しとか全体的の守り方や動きとかは全然わからないのでちょっと厄介でした・・・
テロリストstartで6-1だったのに後半になって7-6にまでもっていかれて
勝てるのかどうか不安になったが最後はNelさん(weazy)が素晴らしい立ち回りで最後のラウンドを
とってくれましたね!結果8-6で軽トラックの勝ちです

・・・っという激つらい3戦をしてきました・・・
引き分け・1ラウンド差x2ってさすが決勝戦って感じでしたね・・・
とまあ最終的に2-1で軽トラックの勝利!
本当に嬉しすぎて涙が出そうでした・・・お母さんもなんだかんだで喜んでくれた<---
DetonatioN様本当にGGでした!myRevenge様も連邦の白い悪魔様もお疲れ様でした!

そして軽トラックを応援してくださった皆さんにホントの本当に感謝しています!
皆さんの応援がなければこの優勝は無理だったでしょう!
本当にありがとうございました!そしてこれからの軽トラックもよろしくお願いします!

1GUNS(3).jpg

携帯ゲームにハマった

はい、お久しぶりでごわす
最近greeの「織田信奈の野望」ってゲームをやってます
朝~夕までパソコンあんまいじってません
まあそれが理由でブログ書けなかったとは言わないんですけど
まあなんだろ・・・忘れちゃうww

とりあえずたまった試合のSS貼ります!

1日目
from DetonatioN
DetonatioNブログ <--試合結果のSSとかはここにあります
とりあえずすごい人達と一緒にやるとすごく緊張する・・・
声もあんま出なかったしちょいとやりづらかった ( -3-)
やっぱ慣れた面子でやらないと僕だめだ!
自分から試合いけますって言ったのに本当ないよね~・・・
とりあえずLさんの扱いが面白い^-^愛されてるなーって思った!
もうここで助っ人にいくのは当分ないでしょう・・・うん gg!

from老後
Snapshot_20120928_2354440.jpg
map D2 vs EnemySpotted様 16-6 Win
リアルPig(^-^)俺の所為でAが毎回二人になるww
もう嫌だ!僕以外のみんな頑張った!
そして相手の1位さんが強すぎたww gg!

2日目
Snapshot_20120929_0024390.jpg
map Inferno vs ぼっちのきょうや様 16-1 Win
みんな安定してた!
sutettiの場合はB全然来なかったからキルができなかった!
そしてLicoris(Myrtle)さんお疲れ様でした!wwうん! gg!

Snapshot_20120929_0050430.jpg
map Nuke vs 2ndGenerations様 16-0 Win
珍しくAWPがめちゃくちゃ当たったww
90%くらい当てたと思う!そしてねるさんがまさかの不調・・・ gg!

Snapshot_20120929_0143320.jpg
map Inferno vs INFINITY様 15-15 Lose
2連敗!どうやらこことは相性が悪いらしいww
muPasさんの指揮が全部カウンターされとるww
次やるときは誰も指揮とか言わずに個人技でいく!
そう!あの時のヒマージェンシーのようなプレイスタイルでやる! gg!

from 気持ち的にナイト
Snapshot_20120929_0230510.jpg
map D2 vs XPenetrateX様 16-5 Win
ぐだり試合ww言うこと何もなし
ただ相手さんにふざけてすみませんでしたとしか・・・
本当にすみませんでした・・・ gg!

以上!
ブログ毎日書けなくなったww
別に忙しくなったとかそういうのじゃないんですけど
なんか書く気にはなれないんですよね・・・
申し訳ないっす!もっとこれからもっとやる気を出します!
はい! ぐぐ!
プロフィール

HoKuRa

Author:HoKuRa
CSO名
―HoKuRa―


クラン
軽トラック

LoL名
Hokura
sayGGplox

osu!名
sh1LLa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
